20230617 #MSMW 戸田 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

 

M-line Special 2023 ~ Magical Wish~


会場 戸田市文化会館
昼公演 開場 14:00 開演 14:45 座席 1階14列47番
夜公演 開場 17:15 開演 18:00 座席 1階14列16番


出演
夏焼雅
宮本佳林
長谷川萌美 (Bitter & Sweet)

ゲスト
佐藤優樹
宮崎由加
島倉りか (BEYOOOOONDS)



01.スッペシャル ジェネレ~ション (ベリ/夏焼宮本長谷川佐藤宮崎島倉)

--MC/夏焼雅、 宮本佳林、 長谷川萌美 佐藤優樹、 宮崎由加、島倉りか

02.三回目のデート神話 (つばき/夏焼宮本長谷川)
03.ロマンスの途中 (Juice/夏焼宮本長谷川)
04.なんてったって | Love You (宮本)
05.この世界は捨てたもんじゃない (Juice/宮本宮崎)
MC:宮本宮崎

06.25歳永遠説 (Juice/宮崎) ※夜BDイントロのみ:宮本
07.恋ING (娘。/島倉)
08.BABY! 恋にKNOCK OUT! (プッチ/夏焼宮本島倉)
MC:夏焼長谷川島倉

09.雪と花火 (BS/長谷川)
10.Memory 青春の光 (娘。/夏焼長谷川)
11.ジリリ キテル (ベリ/夏焼)
12.通学ベクトル (℃/佐藤)
13.ガタメキラ (太シス/夏焼宮本長谷川佐藤)
MC:夏焼宮本長谷川佐藤)

14.Rolling Days (BS/夏焼宮本長谷川)
15.ロッタラロッタラ [Buono!/夏焼宮本長谷川)
16.Yeah!めっちゃホリディ (松浦/夏焼宮本長谷川)
17.さぁ! 恋人になろう (メロン/夏焼宮本長谷川)
MC:夏焼宮本長谷川佐藤宮崎島倉

18.一丁目ロック! (ベリ/夏焼宮本長谷川佐藤宮崎島倉)


公演時間
昼公演:1時間46分位 (14:50-16:36)
夜公演:1時間51分位 (18:00-19:51?)


※setlistは昼夜同一


雑感
到着物販列に並ぶ @戸田市文化会館
購入完了。りか様日替わり売り切れとか😭
入場着席14列端っこ
映像収録番組収録って?(M-Line Music?)
今日はモロ被りTシャツw

GU × helloコラボTの人も結構いるな(発売日翌日)
ブザーなったかと思えば5分前?アナウンス、ヲタクもう立ってるw

#MSMW 戸田昼オワタ。めっちゃ楽しかった。持ち歌を歌わない佐藤優樹ちゃんw


MSMW戸田夜入場。列は変わらずちょっと中央寄りのなった。

今回は定刻開演っぽい5分前アナウンス

#MSMW 戸田夜オワタ。最後は一本締めで大団円
→まーのMCのぶったぎりが1丁〆、その流れを受けて最後佳林ちゃんがみやに促して実現。


#MSMW の佐藤優樹は冒頭いない場合が多く、あれ今日いるやんって気がついてペンライト点灯してる間に「スッ!」って始まって完全に出遅れたorz
→夜はなんとか出来ました。

その他、この曲(13.ガタメキラ)は「ラ」で飛ぶんだ(実際は屈伸)って気がついて慌てて始めた体たらく。某Buono!曲(15.ロッタラロッタラ)では赤に変えるタイミングも遅れ相変わらずダメダメでした。

昨日の #MSMW の感想でも。25歳永遠説。4年前の宮崎由加ちゃんの卒業曲を歌う。この曲好きなのでイントロが来た瞬間おぉ!ってなりMCで4年前に卒業した事を聞くエモいなと。(続く)

その25歳永遠説を聞いた佐藤優樹の夜公演でのMC、ハタチの頃はなんとも思わなかったこの曲が最近になって感じるものがある(意訳)。まーちゃん成長したなとしみじみ。現場に来るとそのような一面を感じる事もまた嬉しい。しかしオリジナル曲やらないなぁw

MSMW声出し初現場でしたが、大いに盛り上がりました。
次週の名古屋(東海)メンバーが変更になり楽曲ほるほる星人の小片さんがが戻ってきて座長が佳林ちゃんになるので大幅変更期待です。