やっと 雨が上がったが


蒸し暑い晴れ


良く降りましたね


命を守る為なら 致し方ないけど


一昨日の夜中は


登録してる防災メール


エリアメール


鳴り響きましたね


トドメは 防災サイレンの音


流石に布団から出ましたよ


寝不足のまま出勤して


休憩時間は お昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


爆睡でしたわ大あくび


旦那ちゃんは昼寝出来ず 帰宅するなり


眠いわ~ 


そりゃ3時頃から5時頃まで


鳴り響きましたからね


昨夜は二人とも早めに就寝


静かな夜だったわと思ったけれど


出勤時間帯は雨ガーン


こんなお天気でも もぅスピードで


行く車に唖然


関わりたくな~い


お願いだから こっちに来るなよグラサン


この2日間は 何も被害なく無事ですが


被害があちらこちらで 見受けられますね


まだ川の水も多いでしょうし


地盤が緩んでいるので


気を付けて過ごしましょう