1/8DeAGOSTINI フェラーリ250 GTOを作っています

今回は一旦跳ばしてました84号~87号です
右リアホイールの組み立てになります







この限りなく手前の掛かるワイヤーホイール組み立ても4本目のラストになります
治具にインナーリムをセットして

こんな金属線をはめ込んで行きます
実際にはA・B・Cと3種類の長さ違いがあります

早速組んでいきます

穴に差し込む訳ですが

差し込む穴を間違えるとアウトです汗

一度失敗してやり直してます(^^;

1~3個目を作った時から暫く経った今回4個目は

目が見え難く老眼がかなり進んだ感がありました

約2時間掛かりましたから笑



【自宅食ネタ】

本日の自宅夕食です
まさかの蕎麦かぶりです汗
(お昼はサガミだったとは言えません)

とろろを擦って貰ったのでうずらを入れて食べています

2杯目は胡麻油・コチュジャン・ニンニクで油そばにして食べました


ご馳走様でした!



今回はここまで~~~