昨夜は主要な客先接待でした
の中、タクシーで繁華街に向かいます

今回の会場は時々利用する会員制のお店です

鮑のジュレからスタート

冷製ナタ・デ・ココ  コーンスープ

ユッケと前菜が続き

肉に入ります
特製タンとミノから

軽く炙るだけ

柔らか過ぎるタンは歯の悪い私には嬉しい!

ヒレ肉

カイノミとカメノコ

兎に角、柔く口の中でとけてなくなります旨

客先4人をおもてなすには良いお店で御座います

食事は荏胡麻のご飯…私は苦手

冷麺は食べれます(^^;

デザートはティラミス

2件目は百の店
百は月の体調不良でお休みです汗
最近入った姫8は偶然にも私の学校の後輩でした
世の中狭い、歳が離れていて良かった笑

今期は我社にとって大きなビジネスがあるので客先との会食も増えます汗

本日はこれから日帰り駿河出張
夕方尾張に戻り会です・・・


今回はここまで~~~