今日は体調が良ければ琵琶湖遠征でしたが断念しました
滋賀も雪予報で名古屋も寒い朝です
風邪は微熱で喉の痛みも幾分薬で和らいだ気がします今日は一日部屋籠りで療養しようと思います

丁度1年前の3月9日を振り返ってみました
週刊モノ全盛期?で組立に追われていましたよ

護衛艦いずも

ウルトラセブン ポインター号

マジンガーZ

西部警察 マシンRS-1

ランボルギーニ ミウラ等々…

この5アイテムは全て完成まで辿り着いております!

来月の個展にはコレら1/8スケールの週刊カーモデルを並べさせて貰います
マジンガーZやゴジラ、護衛艦いずもは搬送上の難点から非展示となります

私がコロナ禍で部屋に籠って作った週刊モノを宜しければ当日ご覧下さい!

【食ネタ】
一昨日、『麺屋 聖』へ
数量限定の塩ら~めんをその日は食べることが出来ました

透明度なスープに何とも言えないコクがありチャーシューとさっぱり檸檬が絶妙に合う

またリピートしたいんですが
名目上は1日10食限定なんですよね笑

今回はここまで~~~