タミヤ1/12 タイレル P34 SIX WHEELERを作っています


リヤダンパーを左右作ります
ちゃんとダンパーが機能するからエライ笑


エンジンに組み立てたリヤアップライトを左右取り付けエキパイも配置しました

ジョイントを左右2本ずつ取り付けて

シャシーとエンジンを繋ぎました



左右のジョイント6箇所で取り付けを補います

続いてオイルクーラーを左右組み立てます

ラジエターとオイルクーラーの位置関係
左側

右側

全体にここまで組み立てが進みました


F1に詳しく無いですし
正直、私にはかなり難しいキットです汗
パーツの取り付け位置が組立説明書から読み取りにくい(^^;


【食ネタ】
今夜も嫁が不在なので外食です
近所の定食屋へ
豆ご飯+ミニらーめん+トンカツ+若竹煮
息子運転なのでビール1本付き

この量でも息子に半分手伝って貰いました汗


嫁は23時半頃、新幹線で名古屋に戻る予定
息子が駅までお迎えに行くらしい、、、
至れり尽くせり汗


今回はここまで~~~