タミヤ1/20トヨタセリカLB Turbo Gr.5を作っています

今日もセリカ作ってました笑

ホイール塗装をしています
リムは残しギラギラ過ぎるディスク面に色を塗ります
本来ならメッキを落としてから塗るのが普通ですが完成後に触る部位でも無いのでプライマーを吹いて


手持ちのチタンシルバーで塗りました
ホイールカバーはガンメタです

昨日までに塗装した小物を艤装



メーター類は付属のデカールを貼りました

モーターライズ由来の電池ケースのリア面は別パーツをネジ留めしてディスプレイモデルになっています




そして昨日貼ったデカールが乾燥したので保護のクリアを吹いています
砂吹きからデカールの様子を見ながら段階的にクリアを吹き重ねています



シャシーと合わせてみます

また暫く乾燥させて明日以降クリアを継続します







残りのこのデカール


貼りにくそうだし最後に塗装します


何とか放置する事無く完成したいところ・・・



【食ネタ】
今日のお昼はマクドナルドへ
アイコンチキンソルト&レモンにしました
今シーズン2回目です

てりやきか迷ったけどソルト&レモン
これマクドナルドらしくなくて旨いです(^^;


今回はここまで~~~