最終トライアルを屋根で行いました
3Mウルトラフィーナーコンパウンドです

今回も同じような絵面になりますが…笑
ステップ1でこれだけ磨けました
バフレックス3000番の研きキズは5949で綺麗にします

デスクライトを当てると

小キズもまあまあ消えてくれます

続いてステップ2で磨きました
デスクライトもよりくっきりします

写り込みは更に深みが出た感じがします

続いて最終のつや出し用コンパウンドで磨きました
良い感じになりました

写り込みはこんな感じです


今回のトライで・・・
バフレックス3000番迄の研ぎを念入りにしてラプロス6000番と8000番を省略し工程を短縮出来ました

コンパウンドをスジボリ堂+セラミックから3Mウルトラフィーナー3種に変更
コンパウンドも1工程減らせました

最終的には今までよりラクに同等以上の表面を作れました
どこまで極めるかは人それぞれで私はこの短縮工程で満足しています^^;

暫くコバックス+3Mが優勝です




【食ネタ】
一昨日のはなまるうどんです
かけうどん小+カレーライス小+唐揚げ+おでん玉子
最近はこれがだけ食べるのも苦し目…十分多いって?言われますが…

さぬきうどん昭和の証言Vol.8↓


今の子供たちには手品にみえんだろうな爆


今回はここまで~~~