札幌記念 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の小倉記念、またまたダメだった齋藤です。






G3当たらん。。。

(T-T)




もう秋のG1までブログヤメようかな?とすら思いました。






ただ、今週はほぼG1レースと言われているスーパーG2ですからね。




G1レースだと思って、しっかりとサイン馬券予想をして行きたいと思います!








今週の対象レースは、サマー2000シリーズの第4戦・G2札幌記念です。




サイン馬券予想はコチラ。




札幌記念のプレゼンターは、七夕賞の時と同じく俳優の佐々木蔵之介氏。



その七夕賞では、8枠15番に入ったセイウンハーデスが勝利。


→今回8枠15番に入った、ユニコーンライオンがくる!?




佐々木蔵之介氏の誕生日は、2月4日。


→枠連・馬連・ワイドの2-4がくる!?




佐々木蔵之介氏の本名は、佐々木秀明。


秀明、、、


ヒデアキ、、、


藤原英昭!!!


→藤原英昭厩舎が管理する、シャフリヤールがくる!?








最後のサイン、決まりましたね。




七夕賞の時も、鞍上が幸英明(ヒデアキ)騎手のセイウンハーデスが勝ちましたから、このサインは激アツだと思ってます!






という事で買い目!




まずは、シャフリヤールからの馬単総流しと馬連総流しを1点ずつ。




次に、ユニコーンライオンの複勝を12点。




最後に、枠連の2-4を3点と、馬連の2-4を7点。




以上の計50点で勝負したいと思います!








スーパーG2・札幌記念の発走は、本日この後15時45分頃!!