小倉記念 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週のエルムS、当ブログで挙げたペプチドナイルがブービーになり、3週連続でスーパー大ハズレだった齋藤です。






コレはもうほぼ呪いですね。。。

(;´д`)




ペプチドナイルは1番人気だったにも関わらず、ビリから2番目。




正直、当たる気がしません。

(~_~;)






まぁでも前向きに考えれば、もう1頭挙げていたカフジオクタゴンは6着(9番人気)とまぁまぁでしたからね。




ここで気持ちを切らさず、今週もサイン馬券予想をしていきたいと思います、








今週の対象レースは、サマー2000シリーズの第3戦・G3小倉記念です。




サイン馬券予想はコチラ。




小倉記念のプレゼンターは、女優の見上愛氏。



見上愛氏は女性。


→牝馬、もしくは女性騎手が乗った馬がくる!?








今週もシンプルにいきます。




でも、今週のサインには少し自信有りなんです。




七夕賞の時に、プレゼンターの佐々木蔵之介氏から抽出したサインがドンピシャで当たりましたからね。




プレゼンターがいるレースでは、そこから抽出すれは高確率で的中出来ると思っております!






という事で買い目!




牝馬4頭の馬連ボックスを5点ずつと、鞍上も女性である永島まなみ騎手が乗るエニシノウタの単勝を10点。




以上の計40点で勝負したいと思います!









小倉記念の発走は、明日15時35分頃!