エプソムカップ | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の安田記念、当サイン馬券ブログは大ハズレだったものの、ガチ予想の方で久しぶりにしっかりと的中できた齋藤です!!






いやー、ソングラインの単勝が7.4倍(4番人気)は美味し過ぎました。

(^o^)




同距離・同競馬場の前走ヴィクトリアマイルの覇者でありながら、尚且つ昨年の安田記念覇者ですからね。




それでこの単勝オッズなら、そりゃ買いです。

(当たった時だけ強気)




超が付く豪華メンバーだったので、オッズが良い感じに割れてくれた事も功を奏しました。






さて!今週からは夏競馬がスタート。




G1レースではありませんが、しっかりとサイン馬券予想をしていきたいと思います!








今週の対象レースは、過去に複数頭G1ホースを出している出世レース・G3エプソムカップです。




サイン馬券予想はコチラ。




今年エプソム競馬場で行われたイギリスダービーでは、ディープインパクト産駒のオーギュストロダンが優勝。


ディープインパクトのラストクロップは世界で12頭しか居ないが、その中での快挙であった。



日本で行われるエプソムカップは、そんなイギリスダービーが行われるエプソム競馬場と東京競馬場の親善レース。


→ディープインパクト産駒の馬がくる!?








シンプルですが、めちゃくちゃ強いサインの気がします。




しかも3頭いるディープ産駒は、どれも人気薄ですからね。




サイン馬券的には激熱だと思っております。






という事で買い目!




フィアスプライドの単勝を5点と、複勝を15点。




そして、ヤマニンサンパとレクセランスの単勝を2点ずつと複勝を8点ずつ。






以上の計40点で勝負したいと思います!!








秋のマイル・中距離路線へ向けての大事な一戦・エプソムカップの発走は、本日15時45分頃!