安田記念 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の日本ダービー、当サイン馬券予想・ガチ血統予想共に本命であったソールオリエンスが2着に敗れ、共にハズレだった齋藤です。






しかも、




対抗だったスキルヴィング

→急性心不全


注印だったドゥラエレーデ

→落馬




というなんとも言えない結果になってしまい、とんでもなくガッカリ。。。




自分の記憶の中でも、過去のダービーの中で一番事故が多かったレースになってしまいました。

(T-T)






という事で、今年のダービーはハズレ。




気を取り直して、今週もサイン馬券予想をしていきたいと思います!








今週の対象レースは、春のマイル王決定戦・G1安田記念です。




サイン馬券予想はコチラ。




先日、将棋界では藤井聡太氏が史上最年少である20歳と10ヶ月で、7冠を達成。



7冠、、、


7、、、


→7番・7枠に入った馬、もしくは唯一の7歳馬であるナランフレグがくる!?








今週はシンプルにこれだけで行きましょう!




しかも7番に入ったガイアフォースの鞍上である西村騎手は、メンバー中「最年少」の騎手でもありますからね。




これは非常に良いサインだと思われます!




という事で買い目!






まずは、7枠からの枠連総流しを2点ずつと、7番からの馬連総流しを1点ずつ。




次に、ガイアフォースの単勝を9点。




最後に、ナランフレグの複勝を10点。






以上の計50点で勝負したいと思います!








安田記念の発走は、この後15時40分頃!