フローラステークス | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の皐月賞、当ブログのサイン馬券、そしてTwitterにあげている血統予想共にバチっと的中下齋藤です!






いやー、久しぶりのW的中。




気持ちよかったですねぇ(^○^)






桜花賞のリバティアイランドは昨年の阪神JFが終わった時、皐月賞のソールオリエンスは今年の京成杯が終わった時に「両馬とも三冠ある!」と思っていただけに、この両馬がクラシックの初戦を獲ったというのは、非常に感慨深いです。




この2頭がこのまま3冠を達成するのか!?




今後も注目していきたいと思います!






さて、今週はG1レースが無い谷間の週ですが、いつも通りしっかりとサイン馬券予想をしていきましょう!








今週の対象レースは、G1・優駿牝馬(オークス)のトライアルレースである、G2フローラステークスです。




サイン馬券予想はコチラ。




本日フローラステークスが行われる当日は、4年に一度の統一地方選挙の開票日。



フローラステークスの出走メンバーの中に、政治に関係する馬名が。


→馬名の意味が「互恵主義」である、レシプロシティがくる!?








ちょっと無理矢理ですが、今週はこれぐらいしか見つかりませんでしたので勘弁して下さい。

m(_ _)m






とはいえ、馬の名前としてはとても珍しい意味合い(政治的な意味合いの)なので、なかなか強めのサインだとは余っております。




という事で買い目は、レシプロシティの単勝を5点と複勝を15点。




今回は以上の計20点で勝負したいと思います!








フローラステークスの発走は、本日15時45分頃!