皐月賞 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の桜花賞、流石にブン回し過ぎてハズれた齋藤です。

(^◇^;)






いやー、しかしリバティアイランド強かったですねぇ。




1頭だけ別次元の末脚で、着差以上の強さだったと思います。






さて、今週は桜花賞の「1強ムード」とは違い大混戦の様相。




こういうレースこそサイン馬券!という事で、早速予想の方にいきたいと思います!








今週の対象レースは、牡馬クラシック三冠レースの1冠目・G1皐月賞です。




サイン馬券予想はコチラ。




先週北海道でJアラートが発令され、1時騒然となった。



原因は例によって、「北」の国からのミサイルによるもの。


北、、、


キタ、、、


キタサンブラック!!


→メンバー中唯一のキタサンブラック産駒である、ソールオリエンスがくる!?




皐月賞といえば、模範としてるレースはイギリスの2000ギニー。


2000ギニー、、、


2000、、、


→取得賞金がちょうど2000万円である、ホウオウビスケッツとグリューネグリーンがくる!?








後者のサインは今までには無い切り口で抽出してみましたが、個人的にはめちゃくちゃ気に入っております。

(*^ω^*)




という事で買い目!






まずは、ソールオリエンスからの馬単総流しを1点ずつ。




次に、ホウオウビスケッツからの馬連総流しを1点ずつ。




最後に、グリューネグリーンの複勝を6点。






以上の計40点で勝負したいと思います!








三冠レースのうち「1番速い馬が勝つ」と言われる皐月賞を勝つのはどの馬か!?




皐月賞の発走は、本日15時40分頃!