桜花賞 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の大阪杯、2番人気のジャックドールが1着となり撃沈した齋藤です。。。






うーん、近年この「3系大阪杯」のサイン馬券がなかなか当たらないですねぇ。





そして当ブログ的にも、なかなかの不調期に突入。




今週からクラシックシーズンですから、ここを機に調子を上げたいものです。






という事で、今週も早速サイン馬券予想に参りましょう!








今週の対象レースは、牝馬クラシック三冠レースの第一弾・G1桜花賞です。




サイン馬券予想はコチラ。




今週、ニュースでは年に一度の「ピンクムーン」という満月が話題に。



ピンクムーン、、、


ピンク枠!!!


→ピンク枠(8枠)に入っていて、尚且つ名前に「ムーン」が入っているムーンプローブがくる!?








ものすげぇ大穴w




とはいえ、めちゃくちゃ強いサインだと思うんですよね。




あとは、近年桜花賞では8枠に入った馬の活躍が目立つ(2019年・7番人気のシゲルピンクダイヤが8枠で2着など)ので、8枠に入った馬全てに注目したいと思います!






という事で買い目は、ムーンプローブの単勝を1点と複勝を4点。




ラヴェルとトーセンローリエの複勝を10点ずつ。




最後に枠連の2-8を5点。

(相手はリバティアイランドが入った枠)






以上の計30点で勝負したいと思います!








クラシック牝馬三冠の1冠目は一体どの馬の手に!?




桜花賞の発走は、本日15時40分頃!