中京記念 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の函館記念、久々にサインを読み間違えてしまった齋藤です。。。






参議院選挙での「自民党圧勝」からウインイクシード(限界を超えた勝利)を抽出したのですが、実は自民党は議席を1つ減らしていたので、勝利は勝利でも圧勝では無かったんです。

(ノД`)




うーん、ちゃんとニュースをチェックしないとダメですね。




反省です。






競馬界は夏競馬真っ盛りですが、自分の馬券は只今絶不調中。

(T-T)




毎週気合い入れて予想はしてますが、今週はより気合いを入れていきたいと思います!!!








今週の対象レースは、サマーマイルシリーズの第2戦・G3中京記念です。




サイン馬券予想はコチラ。




中京記念の正式名称は「トヨタ賞中京記念」で、文字通りこのレースの冠企業はトヨタ。



トヨタといえば販売台数が日本国内のみならず、世界でも売上高1位。


言わば、車業界の世界皇帝。


皇帝、、、


カイザー、、、


→カイザーミノルがくる!?




トヨタといえば、本社があるのは愛知県豊田市。


今回の出走馬の調教師の中に、愛知県出身者が。


→愛知県出身である鈴木調教師と小崎調教師が管理する、コルテジアとレインボーフラッグがくる!?








今回はトヨタ一色になりました。

(^_^;)




でもG3にも関わらず、スーパービッグネーム企業の冠レースですからね。




そこはやはり無視は出来ないと思っております。






という事で買い目!




まずは、カイザーミノルからの馬単総流しを1点ずつと、コルテジアからの馬連総流しを1点ずつ。




そして、レインボーフラッグの複勝を10点。






以上の計40点で勝負したいと思います!








今年も小倉競馬場で行われる中京記念の発走は、明日15時35分頃!