アコガレカスタマイズ☆ 歌詞 | アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!フレンズ!歌詞パート分け(σ・ω・)σ

アイカツオンパレード!の歌詞を
パート分けで書いています。
アイカツフレンズ!スターズ!の歌詞も書いています。
アイカツ!時代から好きです
誤字脱字、ここ違くない?など
ありましたらご指摘お願いします!

「アコガレカスタマイズ☆」

アイカツオンパレード!挿入歌

フルサイズ

作詞:こだまさおり 作曲:石濱翔(MONACA) 

歌:わか(いちご)

 

 

いつか夢見てた自分(なりた〜いな)

本日目指してる自分(なるべきでしょ)

あこがれは常に更新中♪

 

Wake UP! My brand-new style いちばん着たい

Wake UP! My brand-new future 今を選んで

 

夢と夢を×(かける)して 二乗された今日がパニック

予定なんてアテにならない 今日の風向きは?(So Happy♪)

 

着実に(1,2,)ステップアップしながら

運命は(1,2,)次のステージ準備してる!
(Next dream stage, さあ Let's GO!!)

 

 

いつか夢見てたアイドル 目指してたアイドル

テレビの中のお手本

自分カスタマイズしたら 新発見ミクスチャー

(Hi! Friends!)どうかな(いいじゃん!)いいよね♪

わたしがわたしをデザインする

 

Wake UP! My brand-new style いちばんしたい

Wake UP! My brand-new future 今を選んで

 

キミとキミが出会うように 世界中がひとつなんだ

予想外のトキメキまで 連れてきてくれる(So Busy♪)

 

難しい(1,2,)ステップクリアしたら

運命が(1,2,)うれしそうにね、動き出した

(Next dream stage, さあ Showtime!!)

 

描いた(描いた)未来は追い越したよ(わたしが最新)

ここから(ここから)何にだってなれるの(なれるよ)

いざ Let's Enjoy!!

 

いつか夢見てた自分 本日目指してる自分

 

いつか夢見てたアイドル 目指してたアイドル

テレビの中のお手本

自分カスタマイズしたら 新発見ミクスチャー

(Hi! Friends!)どうかな(いいじゃん!)いいよね♪

わたしがわたしをデザインする

 

Wake UP! My brand-new style いちばんしたい

Wake UP! My brand-new future 今を選んで

Dream!! あこがれドリーム カスタマイズ☆