コリーと眺めるポーランドの風景(その1) | ポーランドで読んで、ポーランドを書いて - Czytam i piszę w Polsce

ポーランドで読んで、ポーランドを書いて - Czytam i piszę w Polsce

ポーランドで私が読んだ本の感想やこれまでに雑誌上やインターネット上で執筆・掲載させて頂いた記事を少しずつ紹介していきたいと思います。
Piszę nt. książek, których do tej pory przeczytałam w Polsce. Przedstawię różne artykuły, które do tej pory napisałam.

4月は日本では桜の季節、新年度の始まり。

何か新しいことを始めてみたい!

というわけで、いつもお世話になっている『地球はとっても丸い(http://chikyumaru.net/)』というサイトで新連載を始めさせて頂くことになりました。

 

今回のテーマは「犬とポーランド」。

一緒に暮らしていたチラ、今一緒に過ごしているラッキーとの生活を通じて感じたことや、ポーランドでの犬の暮らしの様子を綴っていきたいと思います。

 

第一回は「不思議なめぐりあわせ」と題して、コリーとの思い出話を書きました。

http://chikyumaru.net/?p=8809