新年明けたと思いきや、、。

もう月末やないかっっww

ほんと、月日が流れるのが速いーー滝汗


私事ですが、、

昨年秋くらいに、また恋が終わりw

それまでのハンターライフがウソのように

すっかりご隠居ライフです(老

なんかもうええわーwと。

お気に入りのメンズと時々遊べたらwと。

(↑オイッw



もうね、

目指せ叶恭子さんですよっっww

グッドルッキングガイですよっっちゅー!?


これぞご自愛の行き着く先?!

てくらい、素敵な生き様!(惚

私は大好きですー♡



ラブ恭子さんの名言


■あなたの人生は、すべてあなたの選択の繰り返しでできています。

■たとえ100万人が楽しそうにしていたとしても、
そこに楽しめるものがない『この世にたった一人のあなた』は
無理に笑うことはありません

■自分が求めていることがすべてであって、真に求めていないことは
何であれ、行う必要はありません。


今日、

お客様に恭子さん話をしたかったのに!

「グッドルッキングガイ」

って言葉が出てこず、

「うわーーー!何ガイ?!忘れたっw」

となりwww

なんか全然つまんない話になっちゃってww

切なかったですゲロー



ま、とにかく!

まずは住まいをトキメクものにしたい!

というわけで、

今こんまりさんの本を読んでますw


「人生がときめく片づけの魔法」

という本です♪



んー、、ときめきで選ぶとなると!

ほとんどゴミと化してしまいそうでコワイw

それくらいに自分の身の回りに

つまらない物を置いていたわけで、、ゲッソリ

反省!

もっと自分を特別に扱おう!と

叶姉妹語録で言うと、

プレシャスでファビュラスな

私になろうとww

心に決めた2016年デレデレ




みなさん、

今年もよろしくお願いします♡

(遅っっwww

そして、まつ毛もファビュラスにして

ご機嫌なワタシ♡になりましょう♪


{8A4802E9-F749-4EF1-9181-68C22139105A:01}

恭子さんのお尻が大好き♡







LINE@お友だち募集中♡
友だち追加