中学時代はバスケットボールに奮闘してました

 

携帯今で言うガラケーを持っていたことがばれて

 

奉仕活動をしていた記憶

 

 

 

先輩の代は県大会に出場してました!!

 

自分たちの代は県大会出場できず。。。

 

 

初彼は中学2年生だったかな

祭りに行ったのも今では甘酸っぱいよだれ

 

初チューはまた別の彼氏です凝視

 

 

夜中に友達の家に行ったりして親と喧嘩よくしてました

 

すごく子育て頑張ってくれたので

今では心苦しいと思いますが

ゴリゴリの反抗期でした。。。

 

 

今思うと友達の彼氏の家に行って寸前まで

しました

 

これは墓場まで持っていきます凝視

 

 

続く