スキンケア!! | ぽよぶろぐ

ぽよぶろぐ

ブログの説明を入力します。

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/こんばんわん!

ちょっとまだぶろぐ何書いたらいいか分からないから、
今日の出来事でも話します!

今日は内田とバイト一緒だったんだけど、
内田はしゃいでたwww

8時だよ!全員集合!

ってはしゃいだ事ぐらいしか覚えてないけどwww

ぽよはひまぴょんすぎて、めっちゃ楽ちんだったけど内田はひとりで仕事やらされてて大変そうだったw

ざまあ・*:ヽ(*´∀`)・*:・゚

っていう、特に何もない1日だったw

あ、そういえば数ヶ月前までお肌とぅるとぅるだったのに、
スキンケア怠ったら肌が大変(o;゚Д゚)o

これ、数ヶ月前のすっぴん!
あ、目だけいじってるけど!!

この時肌何も塗ってないからねw

なんで今こんなに荒れてるのー(´;ω;`)

この頃に戻りたい(。ノ□`p。。)

だから今日から毎日お肌と髪大切にします!!

おやすみるく☆○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○☆