どーも、ポヨです。

今回をもちまして、本ブログをやめさせていただきます。

この更新後、IDも非表示にしてもう見れなくします。

病気から復帰して、私の仕事であるスーパーの事を書いて、興味ある人に知ってもらおうと考えたのですが、

もう限界です。

こんな腐りきった会社の事を書いても、害にはなっても、何の利にもならないし、将来入社しても、自分の将来設計なんて、とてもじゃないけど描けませんよ!

そもそも接客業でサービス業であるはずなのに、そういう点を疎かにし始めている人間の、なんと多いことか!

もうね、最低ですね!どいつもこいつも!

上もアホなら、下もクソでバカばっか!

何様だよ!

確かに企業ですから、利益を出さないとダメですけどね、

じゃあ、その利益って、誰から得ているんだ?

お客様だろ!
そんな事すらわからないクズが増えてます。今はまだ大丈夫だけど、あと10年後、いや、5年後にはそういうクズでクソな最低のバカが、店長とか本部スタッフになるかと思うと、明日にでも辞めたいです。

………まぁ、まだ辞めないけど(笑)

お客様にも、店員同士でも、もう態度が悪すぎて話にならない。

どっちを向いて仕事をしなきゃいけないか、もう一度考えた方がいいですね!

だからセブンペイは、あんな事になったんです。

安全性を軽視したからです。

お客様の事を無視するようなものを作ったからです。

正直、無くなってよかった。ウチの会社に導入されなかったからね。

というわけで、皆さま、お身体に気をつけて。

では!