🌻娘3歳0ヶ月🌻

🌼息子1歳6ヶ月🌼





こんにちは





先週末お熱を出して保育園早退した娘。

当然のように今週頭くらいに息子に移り、息子いまだに鼻水だらだら。

旦那氏は旦那氏で先週からずっと頭痛いだの咳出るだのだるいだのなんかうるさい(ぇ

そして今まで何故か私には移ってこなかったけど、今回は移されたようで昨日から鼻水、咳、喉の痛みについでに声ガラガラになりました笑い泣き


熱がないのはマシだけど、喉が痛いのと咳はやっかいです。

おうちでもマスクしてます。


てか自分が風邪ひいて思ったんですが、旦那氏体調悪い自覚あるなら自ら家でもマスクしとれよって思いました真顔咳まき散らかしてさー(子供達もなのにw)

ふつーにスキンシップとかとってきてたし、、ちゅーとか。そらうつるわ。




まあそんな感じで、我が家全員風邪引き真っ最中です。


そんな旦那氏本日お誕生日でした。


去年も一昨年も、誕生日何が食べたい?と聞くと、決まって

からあげ

玉子焼き

お赤飯

ケーキ

があればオッケー👌

と返ってくるので毎年おんなじメニューです笑


今年は子供達預けて外食もできそうじゃない?といってみたけど、おうちで手作りごはんで充分だそうです。

コスパいい旦那氏ですグラサン



なので今日のご飯

※おかわりもあります合格


リクエストされたものしか作ってない笑

蓮根と人参のきんぴらは娘の野菜摂取の為追加。




風邪引きだったけど、おいしーと食べてくれました音譜

子供達も🌼

息子に唐揚げあげると貪り食べてて可愛かったラブラブそんなにうまいか肉が✨




だるかったけどマスク着用でケーキも作りましたー

娘の時より側面ぼろぼろに、、😂

まぁ食べたら一緒ラブラブ




生クリームに砂糖入れるの少なすぎだったようで、かなり甘さ控えめケーキになりました。

適当に砂糖入れたからなぁ汗汗

次はちゃんと測っていれよ。

もう少し甘くても良かったけど旦那氏も娘もとってもおいしーよ✨と言ってくれたのでよし。

息子にはいちごだけあげました🍓

まだ生クリームは早いかなチュー






こんなに好きなものだけを食べた次の日、旦那氏健康診断だそうで、、👀


20時までには食べ終わらなきゃ!といつもより早めの夜ごはんタイムでのお祝いになりましたニコ


体重、絶対増えてるよね〜笑い泣き


年明けからまたダイエット頑張るそうです。

3月結婚式だしね。






明日からまた平日。

ワンオペ頑張りますDASH!

早く全員風邪治るといいなぁ。

それではー