🌻娘2歳11ヶ月🌻

🌼息子1歳4ヶ月🌼





こんにちは😃





最近イライラしちゃうことが多かったので今日は旦那氏に子供達をみてもらってる間にお一人様時間をいただきましたニコ



せっかくなので電車乗ってちょっとお出かけしよーと思って川崎に行ってきましたDASH!



ら、もう人、人、人!!



もうすんごい人でしたゲッソリ



どこ行っても大体行列。


緊急事態宣言解除の効果、すごいな。。




一人ランチで行きたかったお店があったんですが、そこは一際すごい行列だったので諦めて別のお店へ笑い泣き


パンケーキ食べたかったよ〜





お昼はパスタ食べて、そのあと少しぷらぷら。



ダイソーで子供達のお風呂用のおもちゃを買いましたチュー

実は我が家、まともなお風呂のおもちゃがなくて、、もらいもののちっちゃなジョウロやコロナ前に娘ちゃんを支援センターとかいろんなとこ連れ回してた時にもらった人形くらいしかありませんでした滝汗

あ、あと洗剤に付属のスプーン(?)はやたらある真顔


そんなおもちゃ(?)とも言えるのかわかんないものでお風呂遊びを楽しんでる姿が流石に最近不憫に思ってきたので色々買って参りました笑。


買ったのは金魚すくいっぽいセットを二つー(喧嘩するから)

と、お船のおもちゃ

と、本来砂場で遊ぶようのバケツに入ったワンセット。

お風呂でも楽しいだろきっと。


あ、そしてお砂場用にブルドーザー?とタンクローリーのおもちゃも買いました!

以前公園で誰かの忘れ物で見かけて、息子が気に入って遊んでたのでゲットできてよかったチュー


あと、アイスクリーム作る型のお砂場おもちゃも購入。

めっちゃ買いましたDASH!DASH!



100均一なので、どれもぶっちゃけすぐ壊れそ〜なんですが、とりあえず数が欲しかったので良し真顔




で、レジがこれまた行列で20分くらいは並んでました滝汗

ダイソーでこんな並んだの初めてです。。





一番寄りたかった100均で買い物済ませた後はお洋服とか食器のお店を見たりしてましたニコ

こう、、見ちゃうとだめですね。

欲しくなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然買う予定じゃなかったけど、せっかく一人でゆっくり色々みれてるしなんか欲しくなっちゃって、アースでトップス一着買ってしまいました笑い泣き

衝動買いしがち。




年末までちょっと節約したいので、これ以上なんか買う前に退散しました笑

最寄駅に着いてからはスーパー寄ってから帰宅。なんだかんだ5時間?くらい外出できて、とてもいい気分転換になりましたラブ




こうやってたまにお一人様時間貰うの、、とても大事合格

旦那氏こないだの試験で(落ちましたがw)、週末も勉強でカフェ行くことが多くてワンオペ率高かったので、ちょっと離れたかったから。



イライラしてきたらまた旦那氏に子守お願いしよう照れ





子守のお礼にハーゲンダッツ買ってあげましたニヤニヤ(もちろん自分のも)

寝かしつけ終わったら食べよ🍨






さて、帰宅が夕方でそれから夜ご飯つくってばったばただったのでご飯の写真は撮れませんでした笑い泣き


しかし、今日は珍しく朝ごはんをちゃんと作ってみましたチュー



卵サンド💕

緑がない、、ほんとはレタス欲しかったけどなかったから仕方なく空いてるとこにチーズ乗せてみた。見えにくいけどトマトの隣にいますw

あとはブルーベリージャムonヨーグルトとコーヒー。


卵サンド大好きな旦那氏、美味しい美味しい言って食べてくれましたグッド!


ちなみに普段の朝ごはんは基本セルフですDASH!




娘用の厚焼き卵サンド

卵サラダ食べないので娘はこのタイプの卵サンドにしてあげました。

玉子焼き大好きなのでペロリでしたグッド!




息子のはパンが足りなくなって作れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので息子だけご飯。

すまぬ。

まだ自分だけ違う!とかわかんないっぽいからよかった真顔






サンドイッチ作ってる最中、、、私も旦那氏も基本2人前くらいはペロリと食べちゃうので、娘と息子が大きくなったら、普通の4人分じゃ絶対色々足りなくなるな、、、と思いましたDASH!

そもそも今日パン足りてねぇ滝汗

次サンドイッチ作る時は1.5斤はいるな。


小学校に上がる頃とか、夜ご飯に多分6〜8人前は作ってそう。。次の日の朝とか昼の分も残しておきたいし。

食費かかりそうで今から心配ですゲロー






明日からまた平日。

今日はたくさん自由時間もらったので、明日からまた家事育児と頑張りますDASH!


それではチュー