1月15日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





0.5合おにぎり☆鮭フレーク&梅…ラブラブ

ちょっと前まで…
1合炊いて3人で食べてたけど…
お母さんがパンパンと、最近言う…よだれ音譜

1番のお気に入りが…
くるみんママン印のパン…パンキラキラ

ま、今は無いので市販パンになってます…泣き笑い

で…びっくりマーク

1合炊いたごはんを…
旦那様と私で分けるから0.5合になる…真顔汗

ちょうどいい量だけど…
ちょっと前からすると量が増えてるから…
備蓄されて体重にのせられるのかも…?


昼…





出勤☆デスクランチ…ラブラブ

夢の国で楽しみ…
お近くのホテルに泊まり…
出勤してきた可愛い子ちゃん…歩く音譜

私にも楽しかった思い出を…
お裾分けしてくれました…ゲラゲラアップアップアップ

ありがと~おすましペガサス乙女のトキメキ

タカギベーカリーのパン…コッペパン

気に入った~爆笑


夜…




たまご炒め&パン…ラブラブ

パンに挟んで食べるとおいC~ラブラブラブ