ご覧いただきありがとうございます♡

メイク苦手ママ専門 

おうち美容アドバイザー

三枝(さえぐさ) 涼子です

 

コスメラウンジさんにご招待いただいたキャラバンラウンジの続きです。

 

次は7月にリニューアル発売されたメリットPYUAN。

 

 

 

 

メリットといえば地肌ケアに力を入れていて、だれでも1度は使用したことがある慣れ親しんでいるブランド。

 

そのメリットから姉妹ブランドとして2015年にPYUANが発売され、年々進化をとげています。

 

メリットPYUANのこだわり

 

PYUANとは「Pure(ピュアな:英語)」+「Un(1番の:フランス語)」という言葉を組み合わせた名前。

 

地肌と髪をピュアに洗い上げてケアすることで、“いちばんピュアなキレイ”を引き出したいという想いが込められています。

 

 

 

花王の調査によると20代から皮脂が増え始め、多くの女性が頭皮関連の悩みを抱えていることが判明!

 

そこでPYUANはニオイクレンズ技術を用いて、泡で固くて落としにくい皮脂汚れをやわらかくして落としてくれるんです!!

 

5クリエイターズ コラボデザイン

 

さらになりたい気分に合わせて5種類の香りから選べるのも魅力的♡

 

 

 

 

異なるジャンルのクリエイターさんとコラボしたデザインもオシャレで、パッケージを眺めているだけで気分が上がります⤴

 

 

私は「自分らしくありたいあなたに」とメッセージが込められた、リリー&サボンの香りをお土産にいただきました。

 

 

 

 

 

花王

メリットPYUAN

シャンプー&コンディショナー

価格:各797円(税込) 内容量:各425ml

 

爽やかな香りが心地よく、今の自分にピッタリのメッセージに引き寄せを感じました(笑)

 

皆さんもお気に入りの香りとパッケージを是非見つけてみて下さい♡

 

☆三枝(さえぐさ) 涼子 プロフィール☆


・東京都出身。


・小学生の頃にクラシックバレエを習い、発表会でのフルメイクに幼心ながら感動をおぼえる。


・高校ではソフトボール部に所属し、キャプテンと部長を兼任。 日焼けして自分史上色黒に。


・外資系商社にて販売・人事・マーチャンダイジング・広報・マーケティングと幅広く担当し15年間勤務、2019年2月に退職


・20代の頃から総額1,000万円ほどコスメに投資、現在も美容雑誌の研究を欠かさずコスメカウンターに最低月に1回は通う


・そんな20年以上培った美容の知識と経験をもとに、メイクが苦手なママ向けにお家で出来る美容法やオススメのコスメを発信


・子育てや仕事を理由に我慢せず、ママになっても自分らしくキレイでいることが家族全員の笑顔につながることを広めている

 

・アラフォー向け美容雑誌「美的GRAND」グラニスト&生活実用情報誌「ESSE」読者モデルとしても活動