本日久しぶりの池袋のCビギ試合


電話エントリー不可、

現地来店エントリーのみ、になってから

わざわざ申し込みのためだけに行かなければならない、

というのが面倒で行ってなくて1年以上ぶりの参戦あは・・


3連勝のあと相手側の山待ちで2時間以上の待機クスン


そして決勝トーナメントベスト16に上がっての相手が

3ファウル狙いのベタ止めセーフティ3発!!


それが出来るのは上手なんだし

勝つためには当然の手段なのだけど

入れがあるのにそうしないのは私には無理むかっ


そこまでして勝ちたいとは思えないあせ


でも思うに今日は

ここが根性の見せどころ、

死に物狂い!ってほどの気の入れようではなかったかな、と…涙


ちょっと迫力が足りなかったかもうっ


そしてもうBクラスに上がってもいいんじゃない?

と言われることたびたびなのだけど

やはりハイボールもらってから

⑥⑦⑧など取ってるのに⑨を外す、とか

フリーボールもらっての自爆とか困った


その辺、ちゃんと出来るように、

せめて5割方そんなことが出来るようにならないと

自分自身で昇級などおぼつかないなーと

思えた今日の試合なのでした反省!