常時図書館に希望予約をしています本


話題の本は読みたいけど

すぐにでもというわけではないので

とりあえず予約を入れます♪


しかし!!


今年の1月初めに予約した本が

まだ67人待ち!+


今年中には順番来ないんだろうなぁウキャー!



さてさて音符


昨日はグランプリイースト最終戦を

六本木に見に行きましたダッシュ


栗林プロ渾身の取り切り連発で優勝クラッカー**


グランプリ年間MVPもかなり不利な位置から

結局最終戦優勝でゲットしてしまいましたねー祝


見事というほかはありませんでしたパチパチ


さて最終戦では観戦者お楽しみ抽せんがあります福引


番号券購入が必要なんだけど

Mプロに薦められて(買わされて笑

こういうの、当たったためしがないけどと思いつつ

とりあえず(仕方なく)購入わー


が、たまには前例のないことも起こるようでして・・・!


なにやらかなり最上位のほうの景品が当たってしまいましたきゃぁ~


Mプロにすすめられたおかげです!!

と言ってたら

クジを引いたNプロが

番号を引いたのはボクです!!

と強調してました笑


当たったのは

革は柔らかくていい感じだけどかなり重い

カムイの2-4キューケースでしたカーバンクル


ぽよん~球屋流連-131028_211329.jpg