ぽよん~球屋流連-131009_232707.jpg


ぽよん~球屋流連-131009_232815.jpg

今月もオロチのシャンプーカットの時期になりましたchiro


あんまりわからないけどそろそろ冬毛バージョンいぬ


ちょっとフワフワめに仕上げて貰いましたしくしく


来月はもっとモフモフになるかももふもふ


メイニャは床に落ちた薬瓶に飛びつくところ猫


『薬瓶』!?


実はオロチ、ちょっと後ろ脚をひきずることがあって

今日診てもらったらちょっと膝関節炎気味!+


わーんsweat*私と一緒ウキャー!


で、すぐにどうということはないけど

少しお薬のんでみましょうということで出されたのが

≪グルコサミン&コンドロイチン≫!!


笑笑笑


全く私と一緒だ~あは・・


そのお薬、チキン味と書いてあって

なんでも食べるオロチはこれまでも薬を嫌がったことはないのだけど

薬嫌いのメイニャがなんとサンプルで貰った薬の残りの1粒を

袋をこじ開けて食べちゃったえー


どうやらそれほどに相当美味しいらしい・・・


まぁグルコサミンとコンドロイチンだから

オロチより1コ年上のメイニャが食べても

悪いことにはならないだろうと思うけどわー


それでも今後はお薬はきちんと閉まっておかねばびっくりマーク