なにやら仰々しいタイトルですが

池袋のお店の本日の試合です試合


クイーンズとはいうものの

アマのスゴい方々は北陸オープンに参戦してるし

その次のクラスぐらいの方々は

この試合にはどうやら出ないらしい汗困った


ということで出場者は

BクラスとCクラスのみ・・・


それも少人数...うっ


でも…勝てないえ


人数関係ないけど…


最近知り合ったC級のAIさんと一緒に参戦したのだけど

ふたりとも勝ち負け負け↓↓


ふたりとも3回ともB級さんとの対戦あは・・


ハンデは3-4♪


初戦3-0で勝ち↑

同じ相手にAIさんは負けやじるし


AIさんが初戦勝った相手に私は1-4負け下矢印


そんなにヒドい球は撞かなかったし

内容は悪くなかったと思うのですクラ


それでも上の結果が表しているように

何かのタイミングやめぐり合わせのちょっとしたことで

勝てたかもしれないし

あるいは全く勝てずに負け負けで終わってたかもしれない涙


それでもやっぱりハンデもらって勝ちきれないというのは

まだまだB級と互角には戦えないということなんだと思いますクスン


勝ちたいというよりは

もっともっと上手くなりたい!!!!