昨日は国分寺の常連さんに誘われて

ウィークリーPABC戦に出てきました試合


人数打ち止めになる土曜日のマンスリーと違って

試合が成立するかどうかという瀬戸際の参加者8名!!あせ


人数少なくて確率高いとはいえ

お店のプロに当たってしまって

当然ながら即落ち↓↓


誘ってくれた常連C級さんは

めでたく1勝できてなによりでした↑




さて今日はホームにて練習チョーク


3Cのトッププロのお店で

奥様も3Cのプロ笑2


1人で練習してると

時々声をかけてくださるきゃぁ~


先週末は旦那様のほうのSプロと

多分20ラックくらいえー


私はあんまり撞いてないから疲れないsei


今日は奥様のAプロてんこもり


やっぱり疲れないsei


3Cのプロだけどポケットも普通にお上手なんですよね~音符


当たり前ですけどねーわー




そういえば...今ほどのニュースで

14才の女子中学生が

ゴルフの予選を通過したと報じてたけど

国分寺のお店でも15才の男のコがいつも参戦してますバトル


平成10年生まれ!!


高校1年!!



数か月前に始めたばかりということなのだけど

あっという間にB級びっくり


ぐんぐん上手くなるから

面白くて仕方がないんだろーな~あは・・



もっとも若くなくても

ぐんぐん上手くならなくても

いまだに面白くて仕方がないと思ってますけどねー笑い