昨日は国分寺のPABC戦に出てきました試合


国分寺のお店

BC戦などは70人近く集まってしまうので

64人でエントリーを締め切るまでに人気のある所なんですが

駅前開発に伴って遠からず閉店になるそうな...うっ


相変わらず閉店情報が止まりません困った


さて試合ですが!!


最近どの試合も負け負けで終わってたのだけど

なんとか2勝2敗で終われた音符


30人くらいの参加のダブルイリミで

負け側からの2勝だったので

とうていベスト8にはほど遠かったのだけど

まぁ結果として

A級さんに 3-1 (3-6ハンデ)

C級さんに 3-0 (3-3ハンデ)

で勝てたのはヨカッタかな笑2


負けた2敗は

A級さんに 1-6

SB級さんに 1-5


ま、実力通りです・・・


2敗の相手の方たち

おふたりともとても感じの良い方だったきゃぁ~


球もクセがなくてとてもきれいな撞き方ビリヤード


それほど印象の悪いヒトが多いわけではないんですけど

たまーにあれ?と思う人もいるんですよね…


後味の良いかたとの対戦は

負けてもすがすがしいふっ


自分も後味の悪い印象を残さないように

気をつけねばびっくりマーク


ちなみに旧ホームのメンバーが7人も参加したのだけど

誰も上位には進めませんでした~あせ