大きくて安くて美味しい!!


買い物に行ったら野菜売り場で

こんなおっきいトマトを発見しました目


ぽよん~球屋流連-20130802183539.jpg


比較のためにタマゴを置いてみましたが…


普通のトマトの3コ分くらいびっくりマーク


こんなに大きくなっちゃうと

普通のカテゴリーで売れなくなっちゃうみたいで

桃太郎トマトなのに激安きゃぁ~


普通の1コ分でこのトマトが買えた笑2


味はちゃんと美味しい桃太郎トマトでしたとまと



ところで今日はオロチのシャンプーカットカット


ぽよん~球屋流連-20130802194957.jpg


シャンプー後、トリマーさんから

目のふちにデキモノがあるので

病院の先生に診てもらいましょうとのご指摘えー


オロチの行ってる美容院(トリミングサロン)は

病院併設なのですぐ先生に診てもらえる病院


そう説明を受けてた時に

おなじみの先生がちょうど顔を出されて

「単なるオデキですよ~」

と言って速攻取ってお薬つけてくれましたチヨビタ


しかもびっくり

治療費ナシでいいよーと言って貰っちゃいました笑い


オロチも私もシアワセだったのでしたーはーと