2週間前に地上最強戦に出たあと

今月末までとりあえず試合の予定無し・・・


ちょと間が空き過ぎるなーと思って

急きょ本日ABC戦に出てきましたABC


告知をしてないお店の、

常連さん向け的な大会ぷよぷよ


開催店のプロからどうぞと言って頂き

試合後チャレマもあるので参戦au 着フル


シングルで初戦A級さんと当たってしまい

あっけなく敗退↓↓


プロとのチャレマはチャレンジャー優遇ということもあって

2セットゲームを連勝させてもらいました↑↑


その後歩いて行ける別の球屋さんに移動ダッシュ


そしてお馴染のMくんと相撞き笑2


Mくんはその後、さらに別の球屋さんのBC戦に参戦予定で

一緒に行きませんかと誘われたけど

さすがにHTのはしごは経験したことない困った


ABC戦が開始10:00と朝早かったので

寝不足もあってさすがに2戦目はお断りしましたわー


Mくんが去った後、練習課題をがっつり練習してたら

すっかり肩が凝ってしまった~しくしく