昨日の土曜日は都下西のほうの

強豪揃いのBC戦に参戦してきましたBC戦


詳しくは


ナノさん


のブログで!!


で、昨日もし負け負けで早めに終了してしまったら

今日は横浜のほうのCビギに出ようかと思ってましたあは・・


ま、幸いというかなんというか

勝ち負け勝ちで

決勝トーナメントまで進めたので

そんなに早くには終わらなかったわけなんですが…


(決勝トーナメントの最初で敗退しましたが)


横浜のほうのHTは10:00開始でとても早い夜明け


行くのに時間がかかるところなので

10時はキツいんですよね困った


で、今日は渋谷に練習に行ったところ

いつもお相手頂くNさんが現れ

その横浜のCビギでなんと準優勝との報告音符


おめでとーございまーすクラッカー**


燦然と輝く準優勝の封筒を見せて頂きましたご祝儀袋


いいなーわー


うらやましーなーきゃぁ~


このところちょっと試合に対して

前向きというか意欲が沸いてきているぽよんなのでしたカーバンクル