目の手術をして3ヶ月が経過目


視力が安定してきたのでとりあえずのメガネを調達することにメガネ


で、毎回お世話になる眼鏡屋さんに行ったら

もう10年くらいも通ってるのに

この期に及んで

「利き目が左目なんですよね」え


えーーーーーーはてな


聞かなかった私もだけど

そんなこと、もっと早く教えてよね~びっくりマーク



厚みの見え方、違うじゃんウキャー!


で、今日、左目メインで球撞いてみたら…目


なんか景色が違う……sweat*


気がするあせ


劇的に入るように...は、ならなかったけど…・・・


ちょっと明日から変身しちゃうかも!?


明日は名古屋遠征だぁ~笑い