新たにホームとすべき球屋さんを探す旅の5軒目数字


今日は今までで一番、うちからも最寄り駅からも遠いお店ダッシュ


でしたが・・・!


行ったとき満台(ポケットが3台しかないのだけど)で

また来ますと帰ろうとする私に

何かと話しかけてくれて笑2

そうこうするうちに台が空いて

結局撞けることになってしまったビリヤード


その受付をしてくれた女性店員さんも

とっても親切丁寧でナイスだったしau 着フル

居合わせた常連さんもいい感じだしau 着フル

所属のプロもすごく素敵な方au 着フル


しかも料金が昼のサービスパックがある

とってもお得なタイプ¥


途中乗り換えないとだめだし

その分当然交通費かかるし

時間もかかるのだけど

これらのプラス要因はなかなかのもんですきゃぁ~


駅からの所要時間7~8分で

ちょっと遠いのだけど

アーケードの商店街を歩くので

雨でも大丈夫だし

お店もいろいろで楽しい紙吹雪


ま、慣れてしまえばどうってことないかもしれないけど

ともかく今日はもの珍しくて

あちこちのお店を覗きながら歩いてました目


夕方の空腹時だったので

ついつい余分な買い物をしてしまった困った


それに関してはちょっとマズいけど

今日のお店はいま現在ホームの第一候補ですびっくりマーク