つい最近、銀では意味がない、

という台詞を聞いた気がしますが。


本日のCビギCビギ


ぽよん~球屋流連-20120805222347.jpg


本日とか今月というより『最後の』Cビギびっくりマーク


うちのホームでの最終回の

C級ビギナー級トーナメントだったのでしたやじるし


来月以降もBCとABCはありますが

Cビギは無くなるのです涙


だから今日勝てなければ

ホームのトーナメントで優勝することは

永遠になくなってしまったのですうっ


だからこそ準優勝では意味がないウキャー!


優勝してこそびっくり




優勝決定戦3先の2セットを先取するも

3セット目のゲームボールを外して

結局そこから逆転されての敗戦反省!


なんだか毎回同じようなことを言ってる気がするのだけど

⑧から⑨へのダシをミスって

ゲームボールの⑨をうすく飛ばす、という…汗えー



あの⑧から⑨へのダシは

これから1000回は練習してやるメラメラ