先週半ば過ぎあたりから

若干バタバタとしてまして

相撞きばかりでちゃんと練習しない日々が続いてました・・・


相撞きも練習のうち!!

と思ってると大間違いなのですねウキャー!


昨日の常連B級さんとの相撞きでは

それはもう、入らないこと夥しいかぎりうっ


お相手さんも他店での試合を負け負けで帰ってらして

若干コワれ気味だったのか

双方、入らない、そして隠れる、

さらにはスクラッチの連続やじるし


なんだかやたら時間かかりましたえ


そして今日はそれを踏まえて

短時間だったけどしっかり練習びっくりマーク


その後、常連A級さんと調整相撞きして頂き

ちょっと立て直せました音符


やはりちゃんとしっかり練習しなくちゃダメですねっカーバンクル