本日のホームは満台も満台満

3時過ぎくらいから来た人はすべて

すでに入店してる人の台に追加で入るありさまでした!!


このところ土曜日はけっこう入りがいいけど

それにしてもなんだか人がいっぱいびっくりマーク

って感じだったな~ふっ


人が少なければもちろん練習にはいい環境なんだけど

大勢の人がビリヤードしてるって

やっぱりなんだか嬉しい感じ音符



そういえば昨日は美容院に行こうと

急に思い立ったのだけど

予約をしてなかったので

あちこちのぞいてみたら

なんと6店舗で満員!!


平日の昼間というのに

なんでみんなそんなに美容院に行ってるわけ!?*


私の住んでるところは

私鉄の特急停車駅ということもあって

徒歩5分くらいの範囲に

多分20店くらいは美容院がある美容院


満員で断られたお店の他にも2~3店見たのだけど

そこは逆に誰もいなくて

店が古いので美容師さんも古い(笑)のかな・・・


あんまり人が入ってないとこには

自分も入りたくないしねーあせ



さてホームの話に戻って

土曜日はいつも込み合ってるけど

日曜はどうなんだろー???


ここひと月ばかり日曜日に毎週用事があって

出かけてないからな~あは・・


3月に入ってからは

ダーツもビリヤードも平日はガラガラでも

学生が春休みになったせいか

カラオケは常に満席らしいマイク


で、カラオケに入りそびれた人が

たまに球に流れてきたりしてるわけなんだけど…sweat*



でも土曜日にこれだけ入るってことは

需要はあるんだし

この先閉店が決まってるんだから

もうこの際、ウィークリーくらいの勢いで

ハウストーナメント開催してくれてもいいのになぁ・・・!