ちょっと前に1週間で2日しか撞けなかった、

という時もあったのだけど

この1週間は短時間でも毎日!!


このところ昼のホームは

全然人気(ひとけ)がなくてガラガラなので

練習にはもってこいの環境わー


先日も書いたように

メインは真っすぐに振り出す練習ビリヤード


今まで多分ヘンな角度で出していたからだと思うけど

ある厚みが全然入らないえ


今度の日曜日は

初めてのお店の試合に参戦しようと思っているのだけど

それまでに修正できるかなぁ困ったな


でも今回間に合わなくても

長い目で見れば良い結果につながるはずなので

がんばろびっくりマーク


っと思っていたのだけど・・・!


やっぱり月曜に感じた頭痛は風邪だったようで

火曜日には咽頭通になり

今日には鼻水になり…sweat*


下向いて構えるとヤバっクラ


ということで常連さんも誰もいないことだし

早々に切り上げて病院に行くことに病院


ただし眼科笑


花粉症は幸いなことに発症してないのだけど

しばらく前から目のかすみがだいぶひどくなってたので霧


眼底写真とか撮ったので

なんだかまだ靄がかかってますもやもやもやもや