ぽよん~球屋流連

左、幼児がまたがってゆらゆらするヒツジさんの乗り物(?)


そして右側はちょとわかりにくいですが

オムツケーキと呼ばれるものホールケーキ

(紙オムツをケーキのように積み上げてあります)


ヒツジさんと比べて大きさがおわかり頂けるかと思いますが

高さが60㎝くらいありますびっくりマーク


3段にデコレーションが組まれていて

間に可愛いぬいぐるみやタオルが飾られてます音符


もちろんすべて実用品AMNOS♪


ケーキはくずすのがもったいないし

ヒツジさんでゆらゆらするのは

まだ1年くらい先の話だし

すぐにはまだ何も使えない、のかな笑



ぽよん~球屋流連

これならわかりやすいかな?

紙オムツを丸めて作る

デコレーションケーキの見本ですau 着フル