ネイルしてみましたネイル
ぽよん~球屋流連-20120224222523.jpg

今日はなんと友達の結婚式結婚。


友達~!!


このトシになると友達の結婚式なんて

まずもってありえませんあは・・


甥とか姪とか、親戚筋がまぁ普通なところふっ


ビリヤードを始めたおかげで

ほんとに若い方々との交流ができて

今回は結婚式にまでお招びいただけることに・・・!


ほんとに嬉しいことです音符


これを機にぼーぼーと山姥のようだった髪も

ショートボブに切っちゃいましてボブ1

美容師さんいわくマイナス20才わー



ま、それは言い過ぎにもほどがありますが

ヘアスタイル、ネイル、パーティドレスワンピース


どれをとってもハイテンションな

若返りマジックだったのでしたカーバンクル