昨日に引き続き常連さんとのリーグ戦ビリヤード


今日は出勤した時は私を含めて3人・・・

あとからお2人いらしたけど

夕方までけっこう台が空いてるわびしい状況でしたsweat*


そんな中でまたもや

せっかくだからみんなで撞きましょってことで

今日は5人総当たり数字


いくぶん時間の余裕があったので

今日はハンデつけて行いました!!


A5B4C3数字数字数字


でも昨夜寝違え気味に腕が痛かったのとわー

完璧な寝不足で今日は1勝しかできませんでしたーあせ


でも楽しかった~音符




寝不足の理由は世界8ボールの経過ウォッチしてたのと

同時に読んでたこれ本


ぽよん~球屋流連-20120212212218.jpg

評判の書ではあるけれど

いや、ほんとにスゴいですクラ


科学・化学・医学・薬学・人類学、

軍事・諜報活動・サイバー関連、

果ては進化論から人間の存在意義に亘るまで

その他なんと幅広い情報収集と

ストーリー性の高さ↑


当初図書館に閲覧申し込みをしてたんだけど

約400人待ちえー


諦めて購入しましたがこれだけの金額を支払っても

充分堪能できる価値のある本です宝石赤宝石緑宝石紫


高野和明は寡作だけど

どれもかなり素晴らしいものを書く作家だと思いますグッド!