ペアマッチ記事の続きですつづく



昨日のペアマッチは入場料がただ


豪華賞品の当たる抽選ありくじ


その上超豪華メンバーということで

ほんとに人垣の後ろの方の人は

見えないので諦めて帰ったという話も聞きました汗


優勝賞金は40万円の総額100万円お金


抽選で当る賞品は

キューやキューケースなどのビリヤード用品のほか

空気清浄機・パンメーカー・・自転車などなど自転車


会場も普段は32台もあるのを

2台だけ中央に残して全部撤去ゴミ捨て


完全にペアマッチのためだけに

舞台をしつらえていたのでしたスポットライト


さらにはゲストが加藤夏希と

ぇ~と二人組の芸人(あまりに無名で面白くないので忘れた…)


加藤夏希のビリヤード挑戦なんかも

やっぱり今が旬の人気タレントだけに

けっこう盛り上がってました↑


賞品の抽選会も3回も行われ

残念ながら私はかすりもしませんでしたが

中でも会場中を沸かせていたのは

空気清浄機が当った女の子おとめ座


喜び方が半端じゃなくて

ほとんど転げ回りそうなほどの嬉しがりようで

観客席にめちゃウケでした笑


そんな催しで600人以上もの観客を集めたバグースビリヤード


今来店キャンペーン中なのだけど

こうした企画や販促で

ビリヤード人口が少しでも増えたらいいなぁと

ビリヤードの端っこに席を連ねる私も思いますびっくりマーク


ただやはりこうしたことは

大手のチェーン店でないとできないことで

『そこから始まる…』みたいな展開になっていったら

ほんとにいいのにと思ったのでした笑2