今日は渋谷・道玄坂バグースに

超豪華な顔触れのペアマッチを見に行ってきましたダッシュ


その華麗なるメンバーの1回戦は


大井直幸P・大井由希子P

VS
栗林達P・福家美幸P


土方隼斗P・江辺香織P
VS

水下広之P・木村真紀P


奥村健P・奥村りかP
VS

塙圭介P・曽根恭子P


高橋邦彦P・梶谷景美P

VS
赤狩山幸男P・河原千尋P



準決勝は



大井直幸P・大井由希子P

VS

土方隼斗P・江辺香織P


塙圭介P・曽根恭子P
VS
赤狩山幸男P・河原千尋P



そして決勝は


土方隼斗P・江辺香織P

VS
赤狩山幸男P・河原千尋P


優勝は世界チャンプのカーリーさん&ちぃさんペアでした王冠1



これだけ豪華な面々を一堂に見られるというゼイタク笑い


正直、DVDとか見て勉強するのは苦手なので

やはりこうして生で見られるのがいちばんAMNOS♪


さらに言うと女子プロの試合は見に行けないことが多いので

こんなふうにペアで試合が見られると

間近で女子の撞き方が‘観察’できるので最高です音符


それに出場プロのほかにも

沢山プロが顔を見せてらしたし

込み合う観戦者の間を縫って歩いてると

知った顔にも次々と出会って…キャー


なんだかものすごく楽しい1日でした音符


そして最近は一緒に撞く時間が

すっかり少なくなってしまったホームの皆さんとも

終了後にちょっとだけ飲みに行き

さらにわいわいと盛り上がったのでしたビール


良い日だった~カーバンクル