台風15号上陸通過中です雨


なんだかものすごく影響出てますね~ショック!


都内はJR私鉄とも完全マヒ注意


妹は新幹線止まってるので米原で足止めあし


連れ合いは今日タイから帰国するのだけど家に帰り着けるのかはてなマーク


なんだか最近の天候の荒れ方って尋常じゃないですよねあせる

人間が生きていく限り環境は悪化し続けて

地球はもう元には戻れないのかしらんドクロ



さてホームの存続の危うさは相変わらずなのだけど

先月来、古い常連さんが少し戻ってきて

それに引かれてまた足を運んでくれる方々が

若干増えつつあるような…音譜


ただそれも夜になってからなんですよね汗


昼はヘタすると私以外にだぁーれも居ないなんてことも叫び


この1週間は連れ合いが旅行に出ていたので

これ幸いと夜にも出勤星空

かなり上手な面々にしっかりお相手して頂きましたチョキ


今度の日曜日の錦糸町BC戦への準備は万端!

と言いたいところだけど

ま、ま、そこそこってところで笑


ところで今週の月曜日海の日の祝日は

月曜なら休みで試合に出られるって人と

あるお店のBCに出る予定だったのですが…


その人、エントリーの時から私が全部手続きしてたのだけど

その連絡の際も1週間くらい全然返信ナシショック!


10日目くらいにやっと

出るかどうか迷ってる、と連絡してきたのだけど

最終的にはその後連絡なしのナシのつぶてむっ


私も当日めちゃ体調悪く頭がガンガンしちゃって

結局欠席しちゃったのだけど

その人は多分お店にも連絡もしてないんだろうなー



久々のブログアップがグチっぽくなってゴメンナサイ土下座


おくちなおしのもふもふ画像きゃぁ~


ぽよん~球屋流連-20110921183336.jpg
シロクマの赤ちゃんと


ぽよん~球屋流連-20110921183528.jpg
チーターの赤ちゃん


ぽよん~球屋流連-20110921203308.jpg
モフモフ家族写真集からでしたラブラブ