最近ちょと髪を伸ばしてました美容院


少し長くなったころ全然まとまらず

もう少し伸びれば重みで下に引っ張られるから…

と言われて期待してたんだけど音譜


やっぱり伸びたらそれなりに

ぼーぼーと横に広がるばかりで

全然まとまらない↓↓


むしろ山姥(やまんば)髪


思えば小学校のころ

1度だけ伸ばしてみたことがあったのだよねビックリマーク


ぽよん~球屋流連

同級生に三つ編みが楚々としてとっても素敵なこがいて

私もやってみたいなぁ、とラブラブ


駄菓子菓子!!


もともと毛量が多くて毛が太い私は

ひと束が写真のごとくで

三つ編みにすると注連縄のようになってしまう注連縄


以来ずっとショートひとすじkirakami☆☆


結局今回、40年ぶりくらいに伸ばしてはみたものの

やっぱり結果は一緒汗


ストレートの、振り向いたらふわ~、はらり~

てな具合にはならずうっ

バサバサとまとまらないにもほどがあるえ


近々着物を着なければならず

髪をアップするので

それが終わったら切りますカット


暑いし晴れあせる