今日は予告通りミニアメビリ
ぽよん~球屋流連


アンデーさん


いれいちさん


貴770さん



の3人がぽよんのホームに来てくださいました音譜



連休中に是非と仰ってたアンデーさんが

貴770くんを連れて来てくださり

アンデーさんといえば“混ぜるな危険”のいれいちさん!

ということでいれいちさんにもお声かけて

めちゃ久しぶりにいれいちさん合流ビックリマーク


いつ以来?というくらい

いれいちさんとはほんとに久々の球撞きでしたニコニコ


4人で一通り撞いた後

隣の台に入っていたH&Sさんに加わってもらい

6人で総当たりチョキ



今日は常連さん率高くて

他にもアメビリで顔見知りの方もいらしたのですが

逆に常連さんが多すぎて

互いに相撞きが終わらず

こちらと絡む時間は無くなってしまったようでしたショック!


ということでやや早いかなと思いつつ

夕方早目に終了して

アンデーさんご希望のケーキショップへケーキ


ケーキでお茶のつもりでしたけど

メニュを開いたらついお食事も気になって

結局デザート付きの夕食にナイフとフォークコーヒー


話は相変わらず球のことばかりでしたけど

アンデーさんの話はほんとに可笑しくて

だいぶ食事の消化の助けになりました音譜


みなさまお疲れ様でした~AMNOS♪


次回また一緒に“混ざる”ときが楽しみです!!