世はゴールデンウィーク旗日


ここ数年今頃の時期にはすっかり夏の暑さが到来して晴れ

汗っかきのぽよんとしては

もう耐えきれない陽気だったような気がするのですがあせる

今年はけっこう寒い時期が長くて

今がほんとに初夏の凌ぎやすい気候になってますねクローバー


さてワタクシのGWGW**


4/29 ホームのBC戦でした

4/30 翌日に備え練習に励みました

5/1  三軒茶屋ジャックのPABC参戦

5/2  常連&長丁場でお馴染のTさんとお約束

5/3  ミニアメビリ

5/4~5/8 普通に出勤して普通に球三昧


ということで本日5/2はお馴染Tさんとの

何マスできるか挑戦ラックチョキ


と、その前に店の入り口で顔が合ってしまったJさんと撞くことにビリヤード


Jさんのお兄さんのM夫さんの他

常連Yさん、Bさん、M田さんにTさんで

オール2先のセットマッチビックリマーク


みんなでわやわやと楽しく撞きました音譜


そしてそのあとTさんとの長撞きダッシュ


今日は時間に限りがあったので

22か23くらいしかできませんでしたが…笑


バテてきて出来ることも出来なくなったりもするけど

やってるうちに出来なかったことが出来たりもして

とにかく続けるうちに見えてくるものもあるびっくりマーク


腰痛のTさんに珍しく先行させて貰いましたが

いつも楽しい相撞きをして貰って感謝ですラブラブ


さて明日は超久しぶりのお方もいらっしゃるミニアメビリぽよん~球屋流連


楽しみで~すAMNOS♪